ギルトで品切れのDUNSKを確実に買う方法

ファミリーセールサイトのGILT(ギルト)でDUNSKのサラダプレートを買いました。

giltdunskdish029

ガラスのお皿ですが、宝石みたいにキラキラ光ってかわいい。“デンマーク風”のDUNSKは北欧を中心とした各国のデザイナーたちがデザインしたブランド。

機能的であり、専念されたデザインでお気に入りで、私調べでは一番安いギルトでファミリーセールが開催されるたびにちょっとずつそろえています。

過去に購入したものはこちら

>>DUNSK(ダンスク)のコベンスタイル両手鍋とバターウォーマー

>>DUNSK(ダンスク)スパフィズモールRDボウル

どれもヘビーローテーションで我が家の食卓にあがってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キラキラデザインがかわいい

今回購入したバブルコンフィティサラダプレートは、スパフィズモールRDボウルと色違い。

giltdunskdish026

一つずつ手書きで色が塗られているようで、水玉の模様が一枚一枚違って色の付き方もバラバラ。その手作り感がかわいい。

giltdunskdish036

おそろい同志並べてみたら、おそろいだけど、今回買ったお皿のほうが明るく鮮やかなイメージですね。

giltdunskdish034
一緒に使うと食卓の上がかわいい。

DUNSKのお皿×料理

giltdunskdish039

果物や

giltdunskdish040

サラダをのせるとみずみずしく感じます。

ファミリーセールで買うと安い

値段はGILTで2つセットで4,320円→2,404円。

DUNSKは楽天やアマゾン他でも売っていますが、このお値段でとなるとなかなかなくて、楽天スーパーセールでみかけたことはありますが、安くなるととたんにすぐ売り切れて買うのが難しくなります。

ギルトでもDUNSKは人気で、私がほしいな~と思うのは、すぐに売り切れます。

ギルトは、販売経験豊かなバイアーが正規ブランドから直接買い付けて販売しているのですが、1回のセールで販売する量が少ないのが残念なところ。

前回このプレートがほしくて購入しようと思ったら、まだセールが開始してすぐだったのにもう売り切れになっていました。

みんな時間ぎりぎりからみているんだね~と思いつつ、売り切れの下に“ウエイトリストに追加”というボタンを押しておきました。

ギルトのセールは5日ぐらいしかやってないので、その間に商品が再入荷されることってあるのかしら?と思いましたが、結局なにも連絡はなく、そのままでしたが、何か月かたって、またギルトでDUNSKセールがはじまるよっていうときに、自分のログイン画面にお知らせマークが!

みると、以前ウエイトリストに追加した商品が買えますよという連絡。

ウエイトリストに追加ボタンを押した人は、DUNSKセールが始まる前に購入できるようです。

セールがはじまったばかりなのに、人気商品がないわけはこういうわけだったんですね。

ウェイトリストに追加ボタンを押しておくと、次回セールの販売前に商品が入った時点で連絡がきて優先的に購入できるようになります。

なので、ギルトで売り切れという場合はやってみてくださいね。

ギルト会員の紹介で新規会員登録(無料)をすると、3,000円以上のお買い物で使える2,000円クーポンをもらうことができるので、もしまだ会員になっていない方という方は、よかったらこちらから登録してみてください

>>GILT(ギルト)の会員登録はこちら(2,000円分クーポンがもらえます)

グラッドでもDUNSK取り扱いあります。グラッドで初めてお買い物される方はこちらから新規登録すると1,000円クーポンもらえます。

>>グラッド

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする