使い捨てのお弁当箱にもなるフェリシモのクラフトチャックバッグ

食べきれないものをストックするのに便利なフェリシモのクラフトチャックバッグ。

kraftzipper042

マチがしっかりあって自立するので、サンドウィッチなどをいれるのにもよく使い捨てのお弁当箱になります。

食べかけの袋菓子や使いかけの食品の保存。手作りお菓子を人にプレゼントするときなどに便利なチャックバック。

輪ゴムやラップが不要で、中にいれてチャックするだけ。

外はチェック柄で部屋においておいてもかわいいし。一部が透明になっているので、中身がみえます。

kraftzipper023

スポンサーリンク
スポンサーリンク

立体になるのでケーキも入れやすい

kraftzipper024

我が家ではよくつくるなかしましほさんのお菓子。作っても子どもがすぐに帰ってくるわけじゃないので、ラップをかけたり、何かの袋にいれたりしなくちゃいけないのですが

kraftzipper027

ストッククラフトチャックバッグは、自立するので、このままの向きで中にはいります。

kraftzipper029

チャックをしめるだけでok

kraftzipper031

かわいいラッピング不要、このままプレゼントにしてもかわいいですよね~。

中身がみれる

kraftzipper033

チョコレートケーキをやいていれてみました。

kraftzipper036

一部が透明になっていて、中身がみれるようになっています。

kraftzipper038

こっちはスコーン。何種類かたべかけのお菓子があるときも袋を並べていてもわざわざあけなくても中身がわかりますよ。

kraftzipper037

キッチンカウンターの上にこうやっておいておくと、こどもが通るたびにお菓子を食べていきます。

使い捨てのお弁当箱としても

kraftzipper041

うちのこどもが通う小学校では、修学旅行とか、林間学校のお弁当は、使い捨てにしてくださいっていわれるのですが、このバッグそんなシーンにお役立ち。

底が広く自立するので、サンドウィッチをいれてもこの状態でもっていけます。

kraftzipper042

かわいいお弁当箱ですね

フェリシモで売っています。

一度にくるのは同じ柄のチャックバッグ6枚セット。1枚のバッグは約18×27×マチ12センチ。毎月1回、3色の中からローテーションで1セットずつ届きますが、1度でいいという場合は、ストップすれば1セットのみだけでも購入可能です。

こちらから購入できます
↓ ↓
フェリシモ「コレクション」

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする