パリジェンヌのライフスタイルがつまったMy Little Box 11月はキッチン雑貨

毎月サプライズの詰まったパリでうわさのBOX My Little BOX が私のもとのにもやってきました~。

mylittlebox781

かわいい、いやされるグッズがつまったマイリトルボックスは毎月の自分へのご褒美に、大切なお友達のサプライズに・・届くとテンションがあがるボックスです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

My Little BOXとは?

mylittlebox783
マイリトルボックスはパリでうまれました。毎月テーマとイラストが変わるかわいいボックスの中に、お届け。

中には

mylittlebox785

①イラストレーターkanakoのイラスト入りアイテム

②おしゃれ雑誌

③box紹介カード

④My Little Beautyというオリジナルコスメ

⑤セレクトされたブランドコスメ

などが入っています。

mylittlebox793

コスメをいれる巾着もイラストがかかれていてちょうどいいサイズでした。

11月はキッチン雑貨♪かわいいエプロンつき

mylittlebox800

食欲の秋、11月のマイリトルボックスはキッチン雑貨入りってことで中にはかわいいカフェエプロンが入っていました。

mylittlebox809

kanakoさんのイラストかわいいですね。ペラペラじゃなく、生地もしっかりしていてなかなかよかったです。

mylittlebox789

他にはチョコレートも。コスメとチョコレートとエプロンって一見バラバラですけど、チョコレートって疲れているときほっと一息つける魔法の薬ですよね。

自分で買うより、こうやってもらえると、ものすごくうれしい。開けてすぐにキッチンで食べました。一人でにんまり。

mylittlebox791

残りはこどもにあげたら、“誰にもらった~ん?おいしいっ”と喜んでいました。女子はチョコレート大好きですね。

mylittlebox798

ついていたミニ雑誌には、キッチン研究家兼フードブロガーのミミ・トリソンさんのレシピがのっていました。ミミ・トリソンは7人のお子さんのママさん。お子さんと一緒にパスタを手作りしている写真や料理に関するエピソードが書かれていました。

質の良い食材を買うこと、味付けはシンプルにというアドバイスがあり、レシピはガーデン風メレンゲケーキとチョコレートのスパイラル状メレンゲ、クレソンスープに鴨肉のコンフィでした。

絶対に自分で調べるレシピや買うレシピ本にはのってないレシピで非日常を味わえます。

雑誌には、三つ編みシニヨンの作り方やかわいいキッチン雑貨の紹介、コスメの紹介などがあります。

自分の好みだけで選ぶという生活をしていると新しい情報がなかなか入ってきませんが、生活に新しい風をもたらしくてれるのはうれしいですね。

ほっと一息できるギフト

mylittlebox779

マイリトルボックスは小さい段ボールに入っています、箱をあけるとかわいいイラストがかかれたかわいい缶がはいっていて

mylittlebox811

この缶がめちゃくちゃかわいい。ソーイングセット入れなどにつかえそうです。

mylittlebox795

コスメは左からハンドクリーム、ケラスターゼCRバンクリスタルのシャンプー、フランス製のフィグ(いちじく)パフュームボディーロション。このシャンプーのケラスターゼのダメージケアトリートメント体験ができるチケットもはいっていましたよ。

残念ながらほとんどが東京、あとは神奈川、埼玉、茨城だったので使うことはできないけれど。

予約制ですが、シャンプーブロー込みでトリートメントしてもらえるそうです。いいな~。

乾燥が気になるこの季節、しっとりとうるおうハンドクリームとボディークリームは使いごこちもよいのですが、なにより香りがいい。ハンドクリームとかボディクリームをこだわって買うってことがないので、こんなのあるんだ~という感動につつまれました。

いちじくのボディクリームがめっちゃくちゃ香りがおいしくて(笑)、お風呂あがりに足や手にぬると、寝るときまでいいにおいに包まれて幸せのまま寝れました。

オリジナルのハンドクリームは1500円するらしく、エプロンは2500円、缶は1400円なので、マイリトルボックスはお値段以上!

今回、モニターでいただいたんですが、これ、ギフトでもらうとうれしいと思いますね。

自分では知らないようなリラックスアイテムをつめこんだかわいい箱。

ギフト1回限りとしても購入できるし、自分へのプレゼントとしても継続して購入できます。

BOXの購入はこちらから

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする