チラ見せ がかわいいチップとデールのリュックサック

物を出し入れするときにチップとデールの顔が見えるリュックサック♪

ガバッと開くがま口タイプで荷物も入れやすく、しかもかわいい。このリュック、ベルメゾンでバカ売れしていて大人気だそうです。一見普通のリュックに見えるところがいいですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スマホを取り出すとちらっと見えるチップとデール

CHIP8

一見茶系できれいな秋色リュック。どこにもチップとデールはいませんが・・・

CHIP19

ポッケの蓋の裏にチップとデールが描かれているので、ポケットからスマホを取り出すと、ほらっちらっとデールが現れます。これはかわいい。

CHIP17

一匹ずつポケットに入ってるんですよ。ずっと見えているとちょっとかわいすぎですが、ちらっとなら、30代、40代の女性でも使えそうです。

購入はこちらから⇒がま口デザインリュック チップとデール
icon

がまぐちタイプで出し入れしやすい

CHIP9

リュックは、がばっと口があくがま口タイプで、雑誌や財布など中のものが取り出しやすく、中でどこにいっちゃんたんだろう・・と探すときにも便利です。

CHIP13

思った以上に開口が広く、リュック自体も大きいので、使い勝手がいいです。

  • サイズ:約27×40×17cm
  • 重さ:約620g (ポリエステル素材)

脇にもポケット

CHIP29

写真の右の方にファスナーがみえるでしょうか。ここにファスナーポケットがあることで、

CHIP24

背中に一番近い部分がポケットになっていて、お財布などをリュックを降ろさなくても手探りですっと出すことができます。

ポケットは、外にファスナー付き1つ・オープン2つ(チップとデール)、中にオープン2つあります。

細かいところにもこだわっています

CHIP31

リュックは手提げ鞄風に持つこともできますが、その時には、2本を1本にまとめる留め具がついています。

CHIP28

チップとデールのタグは、落花生のかたちをしていて、かわいい。

キャラクターリュックというと、こどもっぽいものを想像してしまいますが、表からみえるのは、おとなしい秋色リュック。ちょっとしたこだわりでかわいくみせているところがいいですね。

購入はこちらから⇒がま口デザインリュック チップとデール
icon

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする